【ニトリ】【A4ファイルスタンド(オールホワイト)】【ダイソー】【積み重ねボックス小・仕切り付】 にドライヤー類を収納&ヘアケアグッズetcのお片付け

今日はドライヤー類を収納&ヘアケアグッズetcの

お片付けをしました。

こないだ買った


アゲツヤコームヘアアイロン (型名:HB-200-BK)と、

以前購入した







に収納することにしました。

そうすることで、

今までドライヤーを収納していた2段引き出しの1段が

開いたので、

1段目に使用頻度の高いヘアグッズ、

2段目にピアス、ヘアアクセサリー、ブローチなどを

収納することにしました。

もともと、量はそんなに多くなかったのですが、

さらに減らすことが出来たので、

ゆったり収納になりました。

そして、

ボディークリームやワセリンなど

今の季節、頻繁に使用するものも、

ダイソーの自由自在

積み重ねボックス小・仕切り付

などを使って、

取り出しやすく収納しました。

その奥には、

使用頻度が低い、

私の眼鏡や化粧品を

収納しました。

どれも家にあったものを使用したので、

このお片付けに関しては、

0円で済みました。

自己満足度は高いので、

コスパは良いお片付けができました^^

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

*****

↓ポチしていただけると嬉しく思います

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック